Archive for the Category ◊ 未分類 ◊

Author:
• 月曜日, 9月 09th, 2013

最近、脱毛エステに通おうかと考え、ちょっとずつお金をためています。
私は中学生の頃から、全身毛深いのが、物凄く悩みでした。
プールには入れず、当時、毛を染めるという方法も思いつかなかった為、
「生理が・・・」とかいって見学組でした。
これって凄く心苦しいですよね。

しかし、社会人になって忙しくなると、問答無用で「健康診断行って来い!」と言われますし、
スカートが制服なので、毎日脚を出す為にカミソリをあてなきゃならない。
ストッキングがあるおかげで、ギリギリ助かっていますが、肌が弱いせいで、実際はもう傷だらけです;;もうこんな生活はやめたい!と思い、脱毛エステに通う事に決めました!

(これを感じたのが、実は病院の健康診断でした。毛深さの為に、物凄く恐れていたけど、
おじいちゃんおばあちゃんも皆来ているし、検査なんかすぐ終わるということを学びました。)

柳を幽霊に見ず、思い切って一歩踏み出す!
人生を成功させる秘訣かもしれませんね。
私は今から、全身ツルツルになった自分を思い描いて、仕事のモチベーションをあげています。
もし同じ悩みで苦しんでいる方がいたら、「大丈夫!一緒にがんばろ!」といってあげたい!

Category: 未分類  | Comments off